--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-29(Tue)

苦手なこと・・・

ポートレートのオーダーの合間に始めた
ビーズアクセの作製。

ビーズの色目やデザインなど、考えたり
人とお話したりするのは大好き♫♫

だ  け  ど  

お店に納品する時に 必ずや必要な作業「タグつけ」
が、実は大の苦手だったりする(苦笑)

いっぱい作って自己満足に浸るも、
納品前は地味〜な作業で、テンションも下がり気味。
syusyukansei.jpg
ですが、今日は天気もいいし、地味な作業もやっと終了したので
可愛いシュシュちゃんたちを旅立たせに行ってきやすっっ!!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い~♪

生地もとっても可愛いのに、更に飾りもついていて素敵☆
きっとすぐに売れてしまうのでは・・・?

だといいけど(笑)

☆aoiさん☆
でっかいシュシュが個人的に嫌いなんで(笑)ほんとに
さりげない可愛さの出来上がりなんですよ♫

ただ、リバティをふんだんに使ってるので、
お値段が1500円と、あんまり可愛くないんですけど(苦笑)
なので、リバティ知らない方には、簡単には購入してもらえない
だろうな〜って思います。

でもでも、千円台の値段は、リバティ商品の中では
かな〜りお買い得なお値段なんですけどね・・・。
貧乏性な自分は本気の高値が付けられない(笑)

そんなこんなでオレンジジャムさんでは、
売れないかもなぁって思ってます。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
