--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-06(Wed)

ついに開花♫♫

kinsenka.jpg
くり坊が(とは名ばかりで主にオイラが!)育ててきたキンセンカちゃん。

冬の間はほとんど成長せず、もうダメなのかなぁ・・・なんて思ってたけど
春になってぐんぐんでっかくなり、ついに待望のお花が咲きました〜♫♫

やっぱり自分が育てたものは可愛いね(笑)

そんなお花に癒されつつ、人生初の「口内炎」の痛みに耐えるオイラ・・・

三十うん年生きてきたけど、今まで一度もできたことがなかったのに
なぜか今更、間違って噛んだとこからできてしまった。

2ミリ程度の小ささながら、強烈な痛みをもたらす口内炎・・・あなどるなかれ(笑)

よく口内炎が発生するN氏によると、だいたい1週間程度で治るらしい。

後、3日ほど・・・頑張れっ!オイラ(←大げさだっちゅうのっ!笑!)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

キレイ!!

キンセンカって、こんな花なのね~。
とっても可愛い☆

口内炎、人生初なの~~~?
それは幸せなことよ。
私なんて歯並び悪いせいか、しょっちゅう噛んではできて
ひどいときはリンパ腺まで腫れるくらいよ。
2週間治らないことも、しばしば・・・涙

前の記事のシュシュ、確かにお値段だけ見ると高価だけど
可愛いからね~。
今度手元にあれば現物見せてくださいませ~。

ちょっと・・・

☆aoiさん☆
このキンセンカちゃん、種の袋の写真とは程遠い感じなのです。
本物?のキンセンカはなんかダリヤみたいに花びらがドヒャァって
(わかりづらい!?笑!)のですが・・・我が家のはただの菊科の花って
感じで・・・栄養不足ですかね(笑)

口内炎、aoiさんも多発さんだったんですね(><)
2週間もあの痛みに・・・考えただけで悶絶(涙)
私のはお陰様でもう消えました・・・幸せ者だったんですね、私(苦笑)

シュシュはもう全部納品しちゃったんですよ・・・。
片江のオレンジジャムさんか、10・11・12に
大橋の西沢さん3階である手作りバザーに出品してます♫
もしお時間取れたら覗いてみてくださいな〜♫♫
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
