--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-08(Fri)

自分とは程遠いですが・・・

ribonringtonail.jpg
可愛らしいリボンのリングを作りました〜♫♫

自分が着けるには可愛すぎるので、
Coco Prune さんに納品します(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛い♪

リボンがすっごく可愛いね!
こういうのって、ありそうでないリングな気がします~。

でもでも私も自分の指には似合わない気がするので
購入はしないです、ゴメンね~。

ネイルもとっても可愛い!
またしてもらいたくなっちゃったわん♪

・・・どういうワケか、先日コメントしたのが反映されていなかったので
もう一度来ました~。

ありそうでないんですよ(^^)

☆aoiさん☆
そうそう、ありそうでないんですよね、ビーズで作ってるの。
で、店主さんに頼まれて作った次第で・・・(笑)

今日、今からイオンモールのイベントに久々に私も行くので
売れたらいいなぁ♫って思います。

ネイル、できたらいいですね〜。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
