--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-23(Sat)

派手なヒキコモリ

beadsribonchantati.jpg
ビーズのりぼんちゃん、ネックレスとピアスにもなりました♫♫

となりのキレイな蝶々ちゃんもピアスです。
色目がなんとも言えないキレイさなの!

avrilround.jpg
何とも言えないキレイな色はこちらも!
見てるだけでテンション上がるアブリルの糸ちゃん!
ビジューやらチェコビーズやらパールやらヴィンテージボタンやら・・・
沢山縫いつけておめかししました♫♫

こちらはまだ何になるかは未定・・・ゴムかパッチン、ブローチもいいね♫

こんな感じで、派手な色の中で、地味にヒキコモリを続けている
ここ最近のオイラであります・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何にするか決めてないヤツさあ。指輪にならんかなあ。

指輪かぁ・・・

☆のりぞちゃま☆
これねぇ、直径6センチ程あるんよね〜。
指輪にはデカイ(笑)

一番手前の色目、のりちゃん好みな感じよね〜。
半分位の大きさで、指輪お作りしまひょか??
本当に欲しくなったらメールください(笑)

可愛いね~

続々新作が生まれているのね~。
見せていただくのが楽しみです♪

ホント、この糸とっても可愛い☆

ヒキコモリなんで(笑)

☆aoiさん☆
今日はおしゃべりできて楽しかったです〜♫♫
ポートレートのオーダーが先週やっと終了したので
今は羽のばしで色々作ってます(笑)

リボンのネックレス、とっても似合ってました♫
ボーダーとかカジュアルな服装にも合うから
是非フル活用していただいて、不具合でたら
持ってきてください(笑)

糸も可愛いですよね〜〜!
本店が京都にあるお店なので、帰省時には
絶対行ってやる!って思ってます(^^)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
