--------(--)


2016-08-01(Mon)

憎い悪魔

20160731.jpg
5月の血液検査&触診では まったく異常のない健康体(股関節以外は)だった しぃたけ。
今までも ネギはトラブルが多かったけど ほとんど病院のお世話にはならなかった しぃたけ。
でも 憎い悪魔は突然襲ってくるものなんですね。

歩くのにびっこをひくのは股関節の痛みからと思い込んでいたが
股関節周辺の骨に どうもたちの悪い骨の腫瘍が発生したらしい。

らしい・・・と診断名がつかないのは レントゲンで映った影を見て
腫瘍専門医の先生が 今のしぃたけの状態で診断をつけるには
相当な負担がかかるので・・・と言葉を濁したから。
先生とも長い付き合い・・・言いたいことは十分に分かった。

長くなるので・・・また後日 気持ちが落ち着いたら 続きを書こうと思います・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
