--------(--)

スポンサーサイト

2016-08-10(Wed)

元気


最近はお互い暑苦しいからか はたまた ネギなりに気を使ってか
一緒に寝ることがなかった珍獣さん。
珍しく一緒に寝てたので 激写。

しぃたけさん 下半分は痩せちゃって アバラでて病弱にみえるね。
上半身は 筋骨隆々のマッチョなんだけど(苦笑)。

本当に急に下半身が動かせなくなったので 私もだけど
しぃたけ本人も どう動いたらいいのか 色々迷ってる感じだった。
ここ数日で 結構行動範囲が広がって ベランダにも出たいアピール
するようになった。
私も この呼吸の荒さは ウンチョスだな。とか 水欲しいんだな。とか
このアピール目線は 腹減った。だな 等 分かるようになってきた。

今日の夕ご飯準備中 キッチン前で待ち構えるしぃたけの前や後ろを
ネギがウロチョロするもんだから イラついた姉御に「フガーっ」って久々にされてた。

あら まだガウる元気あるんやね(笑)と 嬉しく思った♪
20160810.jpg
少し移動して わざわざ毛布に 顔を突っ込んで寝る お嬢さん。
呼吸が苦しくないか 心配で ひそかに 空洞を作ってあげた(笑)

寝れるのは 良いことだ。うんうん。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
