--------(--)


2016-08-15(Mon)

感動


早朝なので暗くてよくわかりづらいけど。。。散歩。


先生に「一月もつかどうか。。。」と言われたのが 8月1日。
どんどん弱っていくのを覚悟したけど それどころか
動き方をマスターしたからか 以前より動くし 食欲も変わらず旺盛。
ウンチョスも普通だし ベランダに出ていくネギを 恨めしそうに眺める日々。

歩行補助のハーネスは買ってたけど 一気に麻痺したので
それで散歩はもう無理・・・車椅子は値段もすごいの分かってたので
ちょっと躊躇していた。

が 一向に弱る気配のない しぃちゃんなので 思い切って車椅子を
買うことに決め ヤフオクで検索したら・・・・
なんと一万円台でオーダーしてくれる方を発見!しかもお盆中にもかかわらず
こちらの事情を汲んでくれ 頼んだ翌日には発送してくれる神対応!

慣れるのに時間かかるかと思いきや 意外にスムーズに動き出すしぃちゃん。

しぃちゃんいないと散歩断固拒否のネギさんなので 
ここんとこの暑さも手伝って 完全引きこもり生活してたけど
今朝5時頃 本当に久しぶりに 2匹一緒に散歩。

スタコラ歩くネギ。追いかけていくしぃたけ。

もぉ・・・・・感動っ!!
20160815.jpg
帰宅後 お水 がぶ飲み。

楽しかったね♪また歩けるね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
