--------(--)

スポンサーサイト

2016-09-19(Mon)

一喜一憂

20160919.jpg
寝てるのを撮ったら ちょっと 不機嫌
瞬膜 やっぱり 怖い(笑)


ご飯待ち♡


日々 ころころ 症状が変わるので 私の心も 一喜一憂。

ウンチョスが だいぶ取れて お腹が楽になったのか
豆腐やプリンだけじゃなく 肉も食べてくれるようになった♡

今後は ウンチョスが固くならないよう 気を付けながらあげないとなぁ。

しぃちゃんは 自分の意思を はっきり持ってるって
改めて 感じさせられた この数日間でした。

病院に行った日 その次の日は まだ気持ち悪かったのか
肉は見向きもしなかった。水分も あんまり取らなかった。
(それで おチッコも 濃くなってしまった)

だいぶ お腹が楽になってきたら バナナとかミルクも
食べてくれるように。 
水も自分で 飲みたいときに飲む。

おチッコが 普通の色になってきたら キッチンに立つ私を
じーーーーっと 見つめてくるように・・・あ 腹減ったアピールだ(笑)

それからは いつもの量の7割程度は 食べてくれるようになった。

喉越しがいいように 野菜ゼリー作って それに肉を混ぜて 少しずつ口に運ぶ。
お腹いっぱいになったら 次の一口は かたくなに拒否(苦笑)
分かりやすいお嬢様です。

一喜一憂して あたふたしてる私を きっとしいちゃんは
「もぉ・・・少しは落ち着きなよ。まだ 大丈夫だから・・・」
なんて 大人目線で 考えてるんだろうなぁ と ひしひしと感じる(笑)
201609192.jpg
ネギおは 相変わらず 元気でまったり君。

二人の誕生日まで あと 8日・・・

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
