--------(--)

スポンサーサイト

2016-09-27(Tue)

♡いっぱい いっぱい おめでとう♡


8月1日に 余命1ヶ月程度かも・・・と宣告されてから
今日の誕生日を迎える事を 目標に 頑張ってきたね。

いっぱい いっぱい 
いっぱい いっぱい 
心から おめでとう♡

次は 欲張って 年越しが 目標かな。

201609272.jpg

20160927.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
小康状態が続いている、ということかな。
毎日大変だろうけれど、まろちゃんも気を抜ける時間がありますように。

ありがとうございます♪♪

aoiさん♪
ありがとうございますv-10
この日を目標に頑張ってきましたが、こうして無事に迎えられて
しぃちゃんの頑張りに感謝感動です。
先生も驚くほど元気なので、もうしばらく頑張ってもらいます♪
私は毎日、お世話が密にできて 幸せ者ですv-10
10年間手がかからなかった分、必死で取り戻します(笑)
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
