--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-26(Wed)

ブレないオンナ


8月1日から 急に下半身麻痺になってからというもの
腫瘍の巨大化に伴って 様々な症状が出てきて 私もしぃちゃんも
それに対応するのに あたふたしてる日々だった。

命の期限かも・・・と言われた8月をびくびく暮らし
何とか11歳の誕生日まで・・・と毎日をカウントダウンしながら9月を過ごし
今現在 寝てばかりではあるけれど 食欲も旺盛で比較的安定した毎日を過ごしている。

最初からバタバタしてた介護生活。しぃちゃんの様子で色々見分けるのは
本当に難しくて 「ちっ!そうじゃないよぉ!」って思われてるんだろうなぁと(笑)

だけど 思い返すと 呼吸が「はぁはぁ」と荒くなる時は 必ず 「ウンチョス」
という結論が待っていた。

はぁはぁし始めても なかなか出てこなかったりして
「やっぱ違うのかな・・・どこか痛いのかな・・・」等 別の原因をアレコレ考えるのだけど
結局 最終的に ガスが出て ブツが出て 落ち着くのだ。

8月から それは 今現在も ずっと一緒。 ブレないオンナ しぃたけなのである(笑)

201610262.jpg
「隅っこが 落ち着くのよね~。」

サークルの柱の間に顔を突っ込むので ベビーベッドで使っていた
ベッドガードを再利用中。人間用のが色々使えるなぁと しみじみ思う。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
