--------(--)


2016-11-04(Fri)

平穏


ここのところ 体調の悪化はなく 平穏な毎日。

でも たまに 夜寝てからしばらくして キューンと か細く言う事がある。
そういう時は たいてい しぃちゃんは 一人で寝かされてる。
私が寝てる布団に移動させて いいこいいこ してあげると おさまる。

一人で寝た方が(サークル越しに 一緒には寝ている)ネギやくり坊達に
邪魔されずにゆっくり休めると 思ってのことだし
しぃちゃん自身も 「一人で寝たい けど たまには 一緒に寝たい」と
はなんさんに 言ってたので その「たまに」な時に 「キューン」と言って
教えてくれてるんだと 勝手に解釈している。

20161104.jpg
一緒に寝ると もれなく こんな子達が わらわら 周りで 騒ぐからね(笑)

テレビ見てると 「今年も残すところ あと2ヶ月を切りました」 とか
年末の特番の話とか 色々 師走に向けての 話題が目につくようになってきた。

しぃちゃんと 一緒に 年越し できますように・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
