--------(--)


2016-11-10(Thu)

そして不調

ついこの前 平穏な毎日って書いたのに
急に 不調はやってくる。
平穏だというのは そう私が思い込んでるだけで 
本当は だんだん悪化しているんだろう・・・。

腫瘍の自壊 表面に出てるのは 氷山の一角で 体内には
もっとたくさんあるのだろう。
きっと ウンチョスが通る道の粘膜の近くにもできていて
それを刺激したせいか 急にはじまった ウンチョス後の 出血。

一日絶食して ひどい出血は治まったけど ぐったりな しぃちゃん。


しんどいね・・・。
頑張って・・・って 心の底からは 言えない 複雑な 気持ち。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
