--------(--)

スポンサーサイト

2016-12-15(Thu)

久々のオメメぱっちり


しぃちゃんが好きだった クッションに 同じようにはまってるネギ。
大好きなしぃちゃんの においが残ってるのかな。


私のお腹の横で寝る時は ネギが 私の顔の方向を向き
しぃちゃんが 足の方向を向き うまいこと おさまって 寝てたけど・・・

クッションに はまる方向も しぃちゃんとは 逆。

どこまでも 思い出がついてくるね。


ネギはもっと 寂しがるのかなぁって 思ってたけど 一番 何も変わらない。
シニア犬らしく ストーブの前で 寝てばっか。
なので なかなか写真のような オメメぱっちり写真は撮れないのだ。

この時も 寝てたので 一言・・・「ぱん」 ってワードを言った途端
シャキーン!(笑)


まだまだ あなたは あっちの世界には行っちゃだめだからね。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
