--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-28(Sun)

ネギ生還

はい、大げさなタイトルつけました(笑)

あれから、レントゲンをもう一度撮ったのだけど、結局
同じ場所に、移動もせず、怪しい影が写っていたので、
本人が元気なうちに、取ってしまいましょう!ってな訳で
26日に、開腹手術してもらった次第なのです。

で、問題のブツ ↓ ↓
butsu.jpg
イボイボしたブツとは別に、もうひとつ胃壁に貼りついていたという丸いブツも。
携帯と比べてこのデカさ・・・しかも、やっぱりオイラもN氏も見覚えなし。

ネギ本人はというと、かなり元気いっぱいで、帰宅後もしぃたけとじゃれ合おうとするし
(必死に止めた!)嬉しいのだけど、もう少し大人しくしとくれよ・・・と
苦笑いしとります。1泊で済んで、オイラもかなり安堵。

今後、二度とこのような事のないよう、自戒も込めて、ブツの写真アップしときやす。

2011nenganegishii.jpg
ネギが居ないのが寂しいのか、玄関に座ってドアを見つめていた、しぃたけ姉さん。
「明日、帰ってくるんよ。」と何度か言って、やっと定位置のクッションに戻ったりして
超セツナイ態度だったのに・・・帰宅直後にケンカ吹っかけるの、止めていただけませんかね・・・。

でもなんやかんや言っても、やっぱり二人一緒が落ち着くんやね。

皆様、ほんと、ご心配おかけしてすみませんでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした!

ホント、大きなものが入ってたのね。
無事取れて良かったね。

また落ち着いたら連絡下さいな♪

そうなんです・・・

☆aoiさん☆

ご心配おかけしました。
でかいですよね!私も、びっくりしました。
先生が最初から「内視鏡じゃ無理と思う。」と
言った訳がわかりました。

もうじき抜糸です。傷が痛々しいんですが
本人、まっったく気にせず!なので、見てる
こっちがヒヤヒヤもんです(笑)

また連絡しますね~♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
