--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-02(Thu)

エコなのだっ!

エコなのだっ!エコ!
だから、これくらい我慢しなくちゃいけないのだっ!

夜中に、お腹を踏みつけられても、またぐらに布団の上から乗られて
身動きがとれなくて、朝起きたら全身が痛くても、
頭の横で耳や体をカキカキして、その足がゴンゴン頭に当たっても・・・

極め付けに、人の布団に、頭突きでグリグリ潜りこんできて、
うまいこと体制を整え、オイラの顔めがけて、スカしっ屁・・・
こんなひどい仕打ちを受けても・・・

光熱費を抑える為だ!
我慢、我慢、我慢・・・(涙)

思い返すと、ほんと酷い仕打ちを珍獣たちに受けてはいるのですが
やっぱり、冬、ヤツラは非常に暖かいのだ(爆)

去年までは、寝室は別だったのだが、今年はネギの事もあったし、
ヤツラの居る部屋のエアコンのフィルター掃除機能(えぇ、人間様より素敵なもの使ってます!笑!)が
壊れてしまって、しかも手動ではできない仕組みになってるので、
いちいち夜中とかに起きたり、時間の調節をしないといけなくなってしまい、
湯たんぽも、頑張って準備しても、固いのが気に入らないのか、珍獣にはシカトされて
無駄な努力になっていたので、いっそのこと、一緒に寝たら、お互い暖かいし、光熱費も浮くし
一石二鳥♪

って軽い気持ちで、今年から解禁したのだけれど。

こんなにも、あぁこんなにも寝不足になろうとは。

まだ一緒に寝始めて、一月も経ってないのに、もう挫けたりして、どうする!オイラ!
もっと頑張れ(笑)

でも・・・なんだかんだ文句ばかり言ってますが、
やっぱり可愛い、ネギとしぃたけ。
そして、生まれてこの方、検診でしか病院にお世話になっていない
健康だけが取り柄の、こちらも可愛いムスコッチ。

母ちゃん、この冬、乗り越えてみせるっ!!(だから、大げさなんだって!爆!)

風呂上りに寝てしまったムスコッチの股座ロックにあってるネギ・・・
苦しいじゃろぉに・・・ま、幸せそうなので満足なんだろうね。
画像の処理が下手で縦長になってしまい、見苦しくてすんません(汗)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お風呂上がりに・・・

寝てしまうなんて、可愛い♪
きっとこの日もパワー全開&昼寝ナシの1日
だったのでしょうね~。

そして、毎晩そんな試練の時を過ごしているとは・・・。
お掃除機能付きのエアコンも、
そうなると困りものですね。

母が元気でないと家は回りませんから、
体調を崩されない程度になさってくださいね~(^^)

試練!まさしく!笑!

☆aoiさん☆

まさしくその言葉、ぴったり(笑)
しかも、2匹それぞれに好き勝手やるんで
困ったものです(苦笑)

挙句、ムスコッチの寝相の悪さときたら天下一品!
3人からの攻撃に日々耐えております。
と、酷いときには朝9時とかまでゴロゴロ布団から
出ずにヌクヌクしている言い訳をしときます(爆)

これじゃ体調崩す訳ないですね。へへへ。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
