--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-20(Thu)

復活

アン ポトレ ドゥ ペール

誤って削除してしまって以来、放置プレーをしていた
ポートレイトのHP(汗)

年も明けたことだし、このままではイカン!と
ちょっと手直しして、復活の運びとなりました。

日記も、ポートレイトの方は、そっちメインにしたいと思い
別のブログを立ち上げました。

が、こちらのブログは、日々のたわ言って事でそのまま続けますので
今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

祝・復活!

ホームページ復活、おめでとうございます~♪
ちょっとでも昼間の自分の時間ができるって、素敵ですよね。
私もあと数ヶ月の辛抱だと思って、頑張りますわん。

また遊びましょ。

ありがとうございます

☆aoiさん☆
そんな祝♪ってほどでもないですが(笑)

まだ給食にはしていないので、午前中ものすごい
慌しいですが、犬の散歩がキビキビできるのは
とても素敵です(笑)

来週、会えるの楽しみにしていますね~♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
