--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-07(Mon)

問題児・・・ネギオ


ほんとに、この親父さんには、色々と悩まされます。

豚肉(加熱)食べて、顔が腫れた事があったり、肉球が常に
ムレムレで、赤かったり、耳垢がひどかった時もあったり・・・
数え上げたらキリが無いのです。

二日前、また急に顔が腫れて、痒がり出したので、
「今度は何に反応したのか」考えても考えても新しい食べ物を
あげた記憶がなかったので、ここ数日の私の行動を振り返って
真新しい事をなにしたか考えてみた。

結論・・・NEWなハンドクリーム。

手あれがゴイスーなオイラ。頻繁に使うので、新しい物に
ちょうど3日前に変えたのだ。

朝方、お腹がすくと、オイラの手をひたすらベロンベロンして
飢えをしのぐ事にしているネギ。
(これをさせないと、空腹のあまり黄色い胃液をゲーするのだ!)

この新しいハンドクリームが、悪さしたに違いない。
が、以前のものと成分は殆ど変わらないのになぜじゃ?
尿素プラスってのが駄目だったのかなぁ・・・。
○ンコ食ってんだから、尿素ぐらいどぉって事なかろぉに・・・ブツブツ。

って、尿素は尿とは関係ないよね(笑)

昨日塗るのを止めて寝たら、今日は平常だった。

あぁ・・・ボンビーな我が家には、ナチュラル系のお高いハンドクリームは
買えないんだよ、ネギオ。

朝方のベロンベロン攻撃を、足にしてもらう事にしよう(爆)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

肉屋で売ってる馬油送ろうか?
必要以上にベロベロされて、全く潤わ無くなると思うけど。

馬油か!!

☆のりぞさん☆
なるほどね、馬油か!
それならオイラにも買えるな(笑)
早速探してみるなりぃ♪♪

が、潤わなくなるのは若干問題じゃな(爆)

No title

あらら、ねぎちゃんたら。
ハンドクリームで反応してしまうなんて。
私も帰ってきてから、家事に追われて手はひどい状態に。
まろさんの気持ちも分かるだけに辛いね。
でもすぐに原因がわかってよかったね。

☆kayoちゃん☆

コメントありがとう♪
以前、アメリカ土産で頂いたクリームが
とても良かったのだけど、とっくに終了してるし(笑)
ゴイスーな手あれにはもっと強力なのでないと
効かないのよねぇ(苦笑)

早く春にならないかねぇ。そしたら
もうちょっと乾燥がましになるから。

No title

ネギちゃん、すごく敏感なのね~。
私のような大雑把な人間が飼い主だったら
大変なことになりそうだわん。

ダンナが最近「犬が飼いたい」とか言い出すのだけど
色々なことを考えると我が家にはムリだと思う
今日この頃・・・。
まろさんものりぞさんも、偉いなとつくづく思うわん。

☆aoiさん☆

ご主人、結構神経細やかなお方ではなかった
ですか?

犬は、私みたいにズボラで無神経な人でないと
飼えないと思います(爆)
aoiさんが大雑把なんて嘘ウソ!本当に気がつくし
お会いする度、反省の日々なオイラですのょ。

ネギが敏感と言うより、オイラが鈍感な為に
被害をこうむっているのかもしれませぬぅぅ。汗。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
