--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

はまりもの

最近、サニー(福岡の有名スーパー)の産直コーナーにて
売られている「キムチ」。

販売は福岡なのだが、熊本の「江藤さん」が作っていらっしゃる(笑)
これが激しく美味で、毎週買出しに行く度に購入しておる。
おかげで、会う人会う人に「にんにく臭くてすんません」と
謝ってる次第だが、そこまでしても止められない自分が怖い(笑)

買い物って、いっつも安いものしか購入しないオイラにとって、
安かろう悪かろう商品は、まぁ当たり前というか、慣れてるので
そんなにショックを受けたりはしないのだが、このキムチのように
安くても美味しいものとか見つけると、やたらテンションが
アゲアゲになってしまう。

N氏によると、オイラ、毎回この産直コーナー付近に来ると、
ニヤニヤしているらしい・・・。

あぁ、無意識って怖い。気をつけないと(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おお!

うちの夫もキムチが好きなのよん。
今度試してみるね~。
美味しい情報、ありがとう♪

一度もニンニクの存在を疑ったこと(爆)なんて
ないですよ!
まろさんからは、いつもいい匂いがしますよん。

野間です♪

☆aoiさん☆
ふふふ、このキムチは野間のサニーでしか
販売していないようです。
辛いけど甘みもあり旨みもギュっとしてて
水っぽくないのです♪
お近くに行く事があればぜひお試しを♪♪

ニンニクはさすがにお宅にお邪魔させてもらう
場合などは極力我慢する方向で調整してるんで(笑)
でも、いい匂いなんてお世辞でも嬉しいです♪
普段は、にんにく+犬臭 で、最強なので!ガハハ!
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
