--------(--)


2011-02-16(Wed)

もう一人居た!

先日、問題児ネギオのお話をさせていただきましたが、
我が家には忘れてならない問題児が、もう一人居ましたがな・・・。

ポートレイトのブログでは、「くり坊」と命名したので、こちらでも
そろそろ「ムスコッチ」などという名無し君から「くり坊」へ改めます♪

なぁんて、悠長に説明してる場合ではない問題児、それが

「くり坊」です(苦笑)

幼稚園へ行くようになって、少しは成長してくれるかしら♪♪
なんていう親の淡い期待は、ことごとく粉砕されてる次第です。

昨日は、お片づけを拒否した挙句、ギャーギャー泣き喚き
給食もウダウダ食べ、終いには就寝されておりました。

まさかのねんねに、先生も苦笑い。

くり坊は、昼間に眠たいと超不機嫌になるのだが、昼寝なんて
させる場所ではないので、そんな情報を先生に伝えてる訳もなく・・・。

今日は、まだ終わりの歌が終わってないのに、勝手に教室から
出てきてしまい、オイラが見つかってしまったので、
無理やり教室に戻すと、ギャン泣き。
皆は、きちんと並んでお歌を楽しそうに歌ってるのにぃ。うぅっ。

お友達のように、おりこうさんになるには、
まだまだ まだまだ当分かかりそうです。

写真は、内容とはまったく関係ありません(笑)

秋に拾った団栗が、どこかから出てきました(汗)
人が来ないのをいいことに、掃除を手抜きしまくりの
オイラが一番の問題児だったりして!?ギャハハ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやいや・・・

くり坊くん(可愛い名前♪)は
初めから泣かずに幼稚園に行っている時点で
お利口だと思うよん。
うちの次男はまだ行かない幼稚園に勝手に思いを馳せ
「お母さんも幼稚園から帰らないで~
ずっと一緒に居て~」と時々言ってます。
ハイ、通い出してから数日は
泣くこと請け合いですわ(^^)

☆aoiさん☆

いやいやいやいや(笑)
普段は機嫌いいくせに、急に眠気が襲ってきて
超不機嫌になるので対処が困るのです。
今日も寝とりました(汗)

家でそうなると放置するので、
先生にもそうしてくださいと伝えましたら、
「放置してました(苦笑)」と言われました(汗汗)

リュウ君はママLOVE度が高いから
どうなる事やらですね。でもまだ行ってもない
幼稚園なのに「ずっと一緒に居て~」なんて
可愛すぎてムギュムギュしちゃいたいです♪
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
