--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-24(Thu)

ほんまでっか!?

あんまり夜9時以降にテレビを見たりしないオイラなのだが、
先週たまたま水曜に「ほんまでっかTV」を見て、
今週も続く内容だったので、気になって見てみた。

気になる内容はと言うと・・・モンペのランキング!

まぁ、説明する事でもないとは思うけど、念のため・・・
農作業ではく「モンペ」ではありませんよ、奥さんっ。
(ニュースで話題になる前は、おいらは、そのモンペだと
信じて疑わなかったが。笑)
「モンスターペアレンツ」の事ですょ。

ありえん

うそやろ

あほか

信じられへん

考えられへん

そんな否定的な言葉しか、出てこなかったオイラ。
まだまだ、モラルがあるって事よね!?と勝手に安心しとりました。


小さな額縁がひとつだけあったので、ちょっと刺繍してみました。
うまくできたら、同じ額縁をいっぱい買って、色んなカラーの子を
作るぞと意気込んでいたものの、その額縁はもう廃盤となっていたのだった。合掌・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンペ

ははは、全くその略語を知らなくて
私も「今、モンペが静かなブームなの?」と
思いつつ読み始めました~(笑)

そのテレビ、見たことないのだけど
気になっていたの。
ちょっと検索してみたら面白そうなので
来週はビデオ撮って見てみたくなってます。

長男が小学校に上がったら、
色々なことがあるのかしらん・・・?と
ちょっとドキドキしてきました。

強烈でしたょ!

☆aoiさん☆
ステテコがブームになってたりしましたから
モンペもアリ!?って、違いますからっ(笑)

専門家達が言いたい放題で面白かったのですが
モンペは強烈でドン引きしまくりでしたょ。
修学旅行に付き添ったり、遠足の弁当作れだの
校庭の芝生を勝手に刈ったり、先生金貸して等・・・
強烈な人とは出会いたくないですね、お互い・・・。
プロフィール

maro

Author:maro
ビーズ刺繍でポートレイト作ってます。
晴れて男の子の母ちゃんに♪
ぼちぼち頑張ります・・・(笑)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
